今日はお休みだったので、ショッピングしに行って来ました♡

 

 



八戸はすっかり紅葉しています♡

 

 

 

色々お洋服を見て歩いて、とーーーっても気に入ったニットを買いました!大満足✨

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事でも買いたけど、いつでも自分に"一番を与える"ってすごく豊かな在り方だと思う。

 

 

 

 

 

一番欲しいものが買える!

一番欲しいものが手に入る!

 

これって、お金があるからそうなるんじゃ無いんだ。逆。

 

 

 

 

 

私が今ここでそう在るから。つまり、私がまずは一番に掛ける!そんな風に「決めた」から、どんどん外側が一番欲しいもので埋め尽くされていく♡

 

 

 

 

 

昔のことを今もよく覚えている。

 

 

 

 

 

新婚の貧乏だった頃、トイレットペーパーを一番欲しいものにしてみた。たった何百円の買い物だけど、それだけですっごくドキドキしたのを覚えてる。

 

 

 

 

 

外側は"そんなこと"に見えるかもしれないけど、内側では立派な立派な現実創造なんだ😍

 

 

 

 

 

本当に欲しいものでいっぱいの人生にしたいなら、

 

今ここで一番に掛ける自分で在ること。

 

本当ーーーにそれに尽きる!!

 

 

 

 

 

いつかもっとお金が増えたら、そうなるんじゃない。ここは絶対に「逆」にはならない。

 

 

 

 

 

今内側で見たものだけが、外側になっていく。世界は本当にシンプル!

 

 

 

 

 

だから今日も淡々と、自分のことだけを見ていよう♡

 

それが一番自分自身を豊かに生きる秘訣なのだから。

 

 

 

 

 

 

1dayセミナーがオンラインで受講可能になりました!

 

対面もまだまだご参加頂けます♡