医療系のファクタリングについて | 思うように資金調達ができない方へ

医療系のファクタリングについて

4月13日

最近、私どもが専門としている普通債権のファクタリング以外に、

医療系のファクタリングの相談をけっこういただきます。

ただ、私どもの専門は普通債権のファクタリングなので、
提携の医療専門のファクタリング会社でお取り扱いさせていただいています。
およその条件をお伝えしますと次の通りです。
 
・対象債権 :診療報酬、介護報酬、調剤報酬
・割引料  :8%~15%(年)
・事務手数料:1%~3%(エリア、取組み条件等により)
・買取月数 :直近1年平均報酬の最大5ヶ月までで、掛目は最大95%
・実行額:1000万円~3億円
・契約期間 :1年~2年(更新可)
・対象地域:全国
 ただし、関東エリア以外は診療など報酬の月額が500万円以上が対象
・事前審査資料:
 ①直近決算申告書3期分、及び直近残高試算表
 ②直近決定通知書1年分
 ③パンフレットなど
・審査期間 :1週間以内に取組みに関する方向性決定
           2週間~3週間で面談、契約、実行を想定

 

ご相談はまずはメールでご連絡ください。 nakayama@zaimu-kaikei.or.jp

DMMオンライサロンご入会 

↓↓↓

DMMオンライサロン『思うように資金調達ができない方へ(銀行融資に依存しない資金調達)』

財務会計支援機構 ファクタリング

 

・銀行から融資を断られた経営者の皆様へ