不動産担保融資のサポートが強力になりました | 思うように資金調達ができない方へ

不動産担保融資のサポートが強力になりました


9月30日

すみません。

月末でファクタリング案件の面談や契約などで時間がなく、また、ブログの更新に影響が出ていて、昨日はお休みさせていただきました。

このようなことから、今日は本来紹介しようと思っていた記事が書けませんが、大切な情報がありますのでお伝えします。

 

数多く取り扱っていた不動産担保融資の案件も、最近は私がファクタリングで忙しくて、時間を割くことが難しく、簡単な案件はともかく、複雑な権利関係が絡むような案件は正直なところお取り扱いができずお断りした案件も出ていました。

 

こんなことではいけないと思っていたところ、最近まで某ノンバンクの不動産担保融資の責任者をしていた知人が手伝ってくれることが決まりました。

そのノンバンクでエースだった人物で、私など比較にならないプロ中のプロです。

 

この結果、さらに打診する金融機関や貸金業者が増え、より案件ごとに最適なアレンジが可能になりました。

また全国の不動産(沖縄県は除く)担保案件の取り扱いが可能でしたが、九州の物件を担保とする案件なら、九州専門のノンバンクへの打診もスムーズにできるようになりました。

また、ノンバンク保証の銀行の不動産融資のご案内も強力にできるようになりました。

 

不動産担保融資の案件を積極的にお取り扱いできるようになりましたので、ご相談お待ちしています。

ご連絡は bhycom@gmail.com まで。

思うように資金調達ができない方へ

銀行への融資を断られた経営者の皆様へ

 

実践的資金調達原論 「思うように資金調達ができない方へ」

へそ曲的日々雑感

ウィーン賛歌

 

売掛金担保融資とファクタリング【売掛金ファイナンスコラム】vol.1

画期的な売掛金担保融資(1)【売掛金ファイナンスコラム】vol.2

画期的な売掛金担保融資(2)【売掛金ファイナンスコラム】vol.3

戦略的な資金調達の必要性【売掛金ファイナンスコラム】vol.4

2社間契約によるファクタリング(1)【売掛金ファイナンスコラム】vol.5

2社間契約によるファクタリング(2)【売掛金ファイナンスコラム】vol.6