ベンジャミン・フルフォードの大胆発言が見れる動画 | 思うように資金調達ができない方へ

ベンジャミン・フルフォードの大胆発言が見れる動画

$思うように資金調達ができない方へ

12月12日
TPPとTPRというタイトルの記事を書いていて、元竹中金融担当大臣が、外資に日本の金融機関をなぜ売り渡すようなことをしたかと問われて、「地震兵器で首都圏を攻撃すると脅されていたからだ」という話を、何かの本か雑誌かサイトで読んだ記憶を思い出して、書こうとしていたのですが、本当にこんな話があったかどうかを調べていくうちに、偶然行き着いた動画が次の動画です。

この動画に出てくるベンジャミン・フルフォードの言うことには、さすがの私も諸手を挙げてそうだとは言えない部分もあって、このブログではあまり取り上げることをしてきませんでしたが、氏の本を読んでみると、陰謀の話ばかりではなく、けっこう説得力があるところもあって、だいたい出た本は読んでいます。
でも、この動画の内容は、本の内容よりも、数段大胆で、竹中から名誉毀損で訴えられても不思議ではない内容です。
逆に竹中がベンジャミン・フルフォードを訴えなければ不思議なくらいの内容で、しないと逆に本当なんだと疑われるくらいの内容です。
とにかく短い動画なのでぜひご覧いただければと思います。