競馬ソフトについてのお知らせ
競馬には興味ありませんが、顧客の会社の開発したソフトは有名なソフトでした。
160億円の所得隠しで国税に告発された会社が利用した競馬ソフトを開発した会社 続編
上記の情報で、多くの方々からお問い合わせをいただき、また予想を超える数の購入をしていただき本当にありがとうございました。前にもお伝えしましたように、開発会社の資金調達のサポートの一環として行なわれました格安販売は昨日5日をもって終了させていただきました。皆様のご厚情に感謝いたします。
また、今後ももちろん、ご希望者の方には、正価(84万円+消費税)/本での販売は引き続き行なう予定ですので、ご興味がおありの場合はメール bhycom@gmail.com あるいは当ブログのメッセージでお知らせいただければ、投資家サイドから同社建て直しのために派遣された営業部長からご連絡を差し上げます。
そして、この営業部長からの伝言を申しますと、ご連絡先とご都合の良い時間を2つか3ついただければ、同氏から連絡を入れさせていただきご案内することになっています。
また、このソフトを使った運用において安全性を高めるためには、3本以上での運用をお奨めしているそうで、実際今回も3本ご購入いただいた方が一番多かったようですが、このように3本以上ご購入いただいた場合は、格安にはなりませんが、多少の値引きサービスは行なうとのことです。実際11本ご購入された方もあって、この方の場合は格安販売時期でもあったので、かなりのサービス価格で対応したとのことです。
いずれにしても、地方にお住まいの場合も、一度は上京していただき、実際に運用実演や実績などを目で見ていただきたいそうです。また中には同社に直接ご連絡をいただき創業者と交渉されたケースもあったようですが、値引きにつきましては、今回終了した格安販売も、今後の値引きサービスも投資家サイドから派遣された営業部長のみの権限で行なっていますので、もしこのような対応になったケースについてはお詫びするとのことで、もしよければ、このようなケースで格安販売価格を提示されなかったようなケースについてのみ、これからでも格安価格での販売をするとのことです。
以上、お知らせまで。