5月4日以来の加圧トレーニング。

 

もう恐怖でしかない。滝汗あせるあせるあせる

 

 

6月から筋トレがほとんど出来ていないのでこわごわ行って参りました。

 

 

腕、もげるかと思いましたがくっついています。

 

 

少しは手加減してくれるのかと期待しましたが

 

基本的には通常運転でした。

 

あーしんどかった。

 

鈴木さんのブログからお写真を拝借!



 

初めてMスピに行ったのが昨年の7月。

 

今日で10回の回数券が全て終了したそうです。

 

 

ひと月に1回ですが得るものが多いです。

 

トレーニングも、そして鈴木さんから受け取るプロとしての生き様も。

 

勉強になります。

 

 

一時の加圧ブームは去ったようですが、

 

加圧トレーニングは理にかなった素晴らしいトレーニング方法だと思います。

 

 

腕も脚ももげそうになりますけどね 絶望 ←しつこい

 

明日の筋肉痛が怖い・・・。

 

 

 

6月からずっと忙しく仕事をしていました。

 

現在は

 

令和6年上半期の源泉所得税の計算、

 

社会保険の算定基礎届、

 

労働保険料の申告・納付

 

の仕事をしています。

 

 

 

この3つの期日がくしくも7月10日。

 

なんでやねん、なんで3つとも同じ期日やねん。ゲッソリ

 

仕事が集中し過ぎて死ぬる。

 

 

7月10日までに金融機関で納めるからには

 

少なくとも8日には納付額をお知らせせねばならない。

 

9割がた終わっておりますがまだ数件残っています。

 

明日までに何とか終わらせたい。

 

 

 

この3週間、東京都知事選挙のライブ動画の音声を流しながら仕事をしていました。

 

しんどい時もずっと選挙運動と過ごした感がありまして。

 

 

先ほど20時で街宣運動が終わりました。

 

なんかお祭りみたいで音声を聞いていて楽しかったなぁ。

 

 

大阪府民のワタシには何の関係もありませんが

 

久しぶりにまつりごとを楽しく観察しておりました。

 

 

もう明日で終わりですね。

 

なんだか寂しい。

 

明日はどうなるでしょうねぇ。