7月のおついたち。
 
今月は【夏越しの大祓】(なごしのおおはらえ) です。
 
今年は雨でした。

 

 
 
上半期を無事に過ごせたこと、振り返りの反省。
 
そして下半期の目標と決意を神様に報告してきました。
 

 

 
今月の言葉。
 
 
ああ、ワタシにピッタリの言葉だな。
 
6月は月末が日曜日だったの決算は本日迄でした。
 
あー、やっと終わった。
 
 
疲れているようです。
 
こんなミスは生まれて初めて・・・。
 
 
ファイル一つ廃棄。
 
115円捨てます、残念。
 
 
 
バレエの発表会が終わったら一番最初にやりたかった事は
 
【ハーゲンダッツを食べる】
 
でした。
 
なかなか買い物に行く時間がなく1週間が過ぎました。
 
 
ふと母の日に娘からハーゲンダッツをプレゼントされたことを思い出しました!
 
 
 
うおおおおおおおおおー。
 
有効期限、最終日やった。
 
6月30日に気付くという奇跡!
 
マカデミアナッツ味のハーゲンダッツをローソンで頂きました。
 
本当に美味しかった。
 
ハーゲンダッツの美味しさは別格ですね~。
 
 
さあ今月も、今週も頑張ろう。