おとといの金曜日、久しぶりに筋トレしました。

 

といっても大したことは全く出来なくてなっておりまして。あせるあせるあせる

 

 

 

スミスマシンを使ったバーベルスクワット。

 

お恥ずかしながら軽めの20kgで50回ぐらい。

 

 

あとはブルガリアンスクワットを片脚30回ずつ。

 

 

たったこれだけなのに滝汗でました。滝汗

 

 

そして二日後の今日、下半身が悶絶するほど筋肉痛。

 

 

痛い、痛すぎる・・・。。゚(゚ºωº ;)゚。

 

 

バレエばかり踊っていて重いもん持ち上げてなかったので

 

弱りに弱っています。

 

 

嗚呼、鈴木さん土曜日の加圧手加減してーーーーーーーー!←業務連絡

 

 

そんな状況ですが真面目にトレーニングしました。

 

 

特に心拍数を上げる運動で手を抜きませんでした。

 

ぶっ倒れたらイントラさんに迷惑をかけるけど、

 

ぶっ倒れてもいい覚悟でやりました。

 

 

朦朧として三途の川がみえそうになりました。絶望

 

HIITの代わりとして頑張りました。

 

 

今の頑張りは必ずや来年の発表会でのスタミナ増に繋がるからです。

 

筋力と心肺持久力、強くします!

 

 

そして新たに購入したこれ。

 

 

セラバンド。

 

セラチューブは嶋崎先生のトレーニングで日々利用しておりますが

 

セラバンドは初めてです。

 

 

足首とつま先の強化トレーニングに使います。

 

つま先がも一つ綺麗じゃなかったんですよね。

 

バーレッスンだと綺麗に伸びているように感じているのですが・・・。

 

 

you tubeにたくさんの動画が上がっています。

 

 

あとはやるだけ。

 

自分に負けないように頑張ります。

 

re start !