お客様からチョコレートを頂きました。
 
デカっ!
 
宅配ピザの箱みたいな大きさ。
 

 
プチプチもデカい。
 
 
あっ、これ高島屋で見た事あるよ!
 
 
 
量り売りのチョコレートだよね!
 
以前、頂いたのん。
 
 
めっちゃ重いんですけど・・・。
 
400gだって。ポーン
 
『インスタ映えするから丸ごと買ってきました~!』とお客様。
 
あっらー、
 
実はワタクシ、インスタグラムやめましてん。
 
SNSの中で一番時間をとられてしまうのがインスタグラム。
 
令和6年から思い切ってやめちゃった。チュー
 
インスタグラムって何だかキリがないでしょ?
 
毎日、毎日、延々とアップされ続けるから。
 
仕事時間を捻出するためにSNSはブログ1本に絞りました。
 
 
 
インスタグラムの代わりにブログにアップしよ。
 
映えた?チュー
 
すりこぎで叩き割るつもりでしたが冷蔵庫で保管していたので固くて固くて。
 
結局手でそぉーっと割りました。
 
 
絶賛減量中の身にはいかんともしがたく・・・。滝汗
 
娘に渡したいけどこんなにたくさん食べたら太るよねぇ・・・。
 
 
高級なお菓子もワタシにとっては豚に真珠でございます。
 
 
誰かに何かをあげる時って コーヒー豆、紅茶、辺りが無難かな?
 
人に何かをあげるって難しいね。あせる