粗大ごみ処理券を買いにファミリーマートに行きました。
 
BASEがお安くなっていました。

 

以前から食べてみたかったのですが、

 

ネット上では“まずい”という意見も多かったので

 

なかなか購入には至りませんでした。

 

お高いしね。

 

正直、値引き後の178円でもワタシにとっては贅沢品ですが

 

取り合えずチャンスと思い。

 

 

今朝、朝食に食べました。

 

手のひらサイズですが非常にしっとりとしていて重みを感じます。

 
 
 
こんな感じにしてみた。
 
朝食で一枚、家事をしながらもう一枚食べました。
 
腹持ちがとても良いようです。
 
3時になっても昼食を食べたいと思えませんでした。
 
仕方がないので冷凍庫からサツマイモを出してきて
 
おやつ代わりに。
 
 
 
夕食までこれでもちそうです。
 
このレーズンパンはとても美味しいと思いました。
 
入ってはいないでしょうが、なんとなくブランデーのような
 
風味もあって大人のパンって感じ。
 
 
値引きしていたらまた買うと思います。
 
とにかく腹持ちが良い。
 
ほかのBASEもそうなのかな?
 
 
 
カロリー制限の為、おからパウダーで主食を作っています。
 
これを作っている時は本気でダイエットやっている時です。
 
なにせカロリー、糖質が激減、タンパク質多し。
 
小麦粉よりアカンのは脂質がちょっと多くなる点かな・・・。
 
 
 
いつも蒸しパンですが初めてオーブンで焼いてみました。
 
 
美味くはないが、不味くもない。
 
油は一切入っていませんがそれなりにしっとりしています。
 
カロリー制限しているんだから少しぐらいは我慢しなくては。
 
 
いよいよゴールデンウィークの始まりですね。
 
ワタシは自宅で仕事三昧になりそうですが仕事がはかどると
 
ストレスがどんどん減るので頑張りたいと思います~!
 
皆様は楽しんで下さいね。