今日は4月の10日です。
 
ずっと気になっていることがありまして・・・。

確定申告期なので例年、3月中に片付ける事を目標としていましたが・・・。

 

ああ・・・
 
年度超えたよ。笑い泣き泣
 
3月30日、31日の土日に片付けようと心に固く誓っておりましたが
 
娘の下宿先へ荷物を運んでいたので結局無理でした。
 
3月3日は日曜日だったみたいですね。
 
確定申告の真っ只中だったので確かコナミはお休みして仕事をしていました。
 
女の子のお祭りなので今夜は僕が夕食を作ると。(いつもだけどwww)
 
オットも忙しかったので軽めの夕食でした。(手伝ったよ!)
 
一応、ワタシの為に肉と魚多め(タンパク質)にしてくれています。
 
娘が下宿先へ出ていくのが3日後の3月7日。
 
オットがめっちゃ悲しそうに夕食を作っていたのが印象的でした。
 
 
今日、午前中をかけて一人で撤収作業をすることにしました。
 
コツコツ、コツコツ。
 
写真をみながら箱におさめていきます。
 
 
 
45分経過後。
 
ここで人形用の防虫剤を買いにウェルシアへ走る。
 
在庫は2箱。(そして売り切りたいのか特価になってた)
 
 
ここまでいくともう一息!!!!
 
 
押し入れに巨大な段ボール箱を収納するまでで結局90分かかりました。
 
思っていたよりも時間はかからなかったです。
 
飾る方がよっぽどしんどい作業でした。
 
 
飾るのがあまりにしんどく感じたので撤収になかなかとりかかれませんでしたが
 
撤収作業はそれほど大変では無い事に気付いたので
 
ブログにアップして記録しておきましょう。
 
 
来年は飾るかな~、どうかな~。
 
とりあえずこどもの日にむけて兜をだそうかな。
 
息子のはショーケースに入っている兜なので楽ちんです。
 
 
午後から仕事にまい進するぞー。
 
あースッキリ。