2月23日の天皇誕生日、ポールダンスの講習会に参加させて頂きました。
 
場所は加圧トレーニングを受けているMスピリッツ。
 
結果から申し上げますと、
 
えげつない程凄い経歴の先生に直接教えて頂けるという
 
非常に貴重な体験となりました。爆  笑キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
皆さん遠慮して撮影していませんでしたが、
 
講習会の最後になってスマホを取り出す受講生たち。
 
ワタシもチャンスとばかりに撮影を始めちゃいました!!!!
 
 
 
今回はこの動作(?)しか撮影出来ませんでした。

 

『開いたら一瞬止まれるから』←止まれません!チュー

 

 

見学者の方が全員の分を撮影して下さっていました。
 
神!!!! ラブ
 
本当にありがとうございます。

 

 

繰り返すうちになんとなく形になってきたような?

 

一瞬、止まれたのかな。

 
 
 
 
 
これが完成形です。
 
重力に逆らってるし、なんか色々とおかしいって!
 
こんなん素人には絶対無理。びっくり

 

 
これが3種類目でした。
 
最初の2つも難しかったなぁ・・・。
 
 
最後に全員で記念撮影。
 
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
 
 
このイベントは金曜日でした。
 
翌日の土曜日、日曜日はこれ迄に感じた事のないような筋肉痛。
 
背中、肩、腕が大変な事になりました。ゲッソリ爆弾
 
 
ポールを脇で挟むのですがその部分がアザになっています。
 
月曜日のバレエの日でもまだクッキリと残ってますねー。
 
 
 
練習が出来ないのがとても残念。
 
小学校の運動場にある【のぼり棒】がちょうど良いような気がします。
 
 
また機会があれば参加したいのですが、
 
参加する以上は練習無しは嫌だなー。
 
どっかに棒ないかなぁ。
 
 
 
 
教えて下さったCIMA先生のインスタグラム

Sexy Prince CIMA

cima_sexy_prince

 

 
パートナーの“まのん“さんのインスタグラム

hy.perpatydollnon

 
onとoffでの印象がガラリと違いますね。(集合写真にいらっしゃいます!)
 
まのんさん、めちゃくちゃカラダの柔軟性が高かったです。
 
 
 
 
ポールダンスってショービジネスの世界でもあるのですね。
 
華やかな動きの裏にはとてつもない努力と練習。
 
 
 
勉強になりました。
 
プロってスゴイ!
 
 
 
誘って下さった鈴木さん、ありがとうございました。