【注】コナミスポーツクラブのバイオメトリクスでは

一日の摂取カロリーが

1400㎉になるように設定されています。

今週はAコースを選択。

 

【朝食】

 

野菜サラダ

6枚切り食パン1枚

低脂肪乳 200ml

果物(おやつへ回す)

 

【昼食】

 

照り焼き丼

豆腐とわかめのすまし汁

ふかしイモ

 

鶏むね肉・・・60g

長ネギ・・30g (この比率。体に叩き込まなくては・・)

 

丼ものはどのメニューもとても美味しいです。

普通ならこの重さの2倍は食べていると思います。

将来的には量にも注意だな。

 

砂糖も今は2gとか3gの世界で過ごしているので

さつまいもの甘みが身に染みて身に染みて。

すこしでもイモ自体の糖度を引き出すために

じっくりと時間をかけてミニセイロでジワジワと加熱しています。

 

レンジでチンなんてありえへんなぁ。口笛

 

【夕食】

 

サケのおろし和え

じゃが煮

 

サケ80gがどうにも手に入れにくくて。

家族にはサケのムニエルを作ってあげたので

端っこを切り取ってなんとか80g調達しました。

 

ほら、またジャガイモでしょ。

 

土鍋でコツコツと煮たジャガイモはホクホクで

美味しい~。

100円ショップの土鍋でも充分働いてくれますよ。

 

さて本日も就寝前にホームトレーニングです。

 

テキストをみながらやるのですがこれがなかなかキツくて。

 

これまではパーソナルトレーニング後2日筋肉を休ませて

いましたがもう甘えさせません。

 

マシンを使うほど極端なトレーニングではないので毎日やります。

 

特にクランチ(腹筋の一種)が大好きラブラブ

 

クランチだったらヒマな時間に何度でも出来そう。

 

腕立て伏せみたいなの(プッシュアップ)が苦手かな。

 

正式な形では一度も出来ません。

 

これっていつか出来るようになるのかなぁ。

 

今週は潜在意識すら変えてやりたい。

 

“体重落ちますよ~、落ちてもいいんだよ~”って。