金曜日の 東京は、

かなりの 暴風🌪でした。



台風が近づいている影響で、

日傘を差したいのだけど、

傘が壊れそうなほどの 風です。








ホテルの窓からアップ






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



最近の日傘って  

高機能なものが 多いですよね


紫外線カット率 100パーセントのものとか

涼しくなる傘とか。






しかしながら〜ビックリマーク





空から降り注ぐ 光を  

完璧に遮断することが できても


下からの 照り返しに よって

結構、日焼けするので 

注意が 必要ですネキラキラ




地面からの照り返し (紫外線反射率)



アスファルトだと  10% 、




芝生だと 10% 以下 ですが…


砂浜だと 25%、 水面で 20% なので





気をつけないとっビックリマーク





でも〜




"砂浜だと 25%、 水面で 20% "



でも!!   




お肌に とって 過酷な紫外線! でも!!

      





私は 行きマス、ここにラブダウンダウン 今年もっ























































                         ハムスター 終わりハムスター


お読みいただきありがとうございました😊



グッドネスは 口コミ平均 ⒋9 のサロンハムスター

 

                          下矢印下矢印

 トータルボディケアグッドネス(Total Body Care GOODNESS)|ホットペッパービューティー








@コスメ サロン に掲載中!




現在、サイト 進化中… で


新しいセットメニュー  など 出ています


            下矢印下矢印下矢印


グッドネス【GOODNESS】(新栄)|アットコスメのサロン予約