​夫と2人の子どもの4人暮らし飛び出すハート

、元美容部員のさゆりですニコニコ

 

美容に関する情報を発信する

ブログを始めました。びっくりマーク

 

スキンケアやメイク、ヘアスタイルなど、
自分の経験や知識をもとにしたおすすめの
商品やコツを紹介していきます。ラブ

 

 

美容に興味のある方や悩みを

持っている方に役立つ飛び出すハート


情報をお届けできればと思っています。。
にっこり

 

「スゴイ」って思ったことを発信していきますスター

 

 

 

 

 

こんにちは、元美容部員のさゆりです。うさぎ

 

今夜、あなたの肌に魔法をかけるスキンケアの秘訣をお教えします。

 

忙しい一日の終わりには、肌もしっかりとしたケアが必要です。おねがい

 

では、夜のスキンケアの正解を見ていきましょう。


1. メイクはしっかり落とすアセアセ

メイクや汚れは肌のトラブルの原因に。クレンジングでしっかりと落としましょう。

 

2. 洗顔料で二度洗いアセアセ

クレンジングだけでは落ちない汚れも。洗顔料で優しく二度洗いを。

 

3. 化粧水で保湿アセアセ

肌の水分を補給。コットンではなく、手で優しくパッティングして。

 

4. 美容液で栄養補給アセアセ

肌の悩みに合わせた美容液を。しっかりと肌に馴染ませて。

 

5. クリームでフタをするアセアセ

最後にクリームで肌を保護。乾燥を防ぎ、美容成分を閉じ込めて。

 


このルーティンを続けることで、肌は次第に健康的な輝きを取り戻します。お願い

 

スキンケアは毎日の小さな積み重ね。

 

今夜から、新しい習慣を始めてみませんか?口笛

 

最後までお読みいただきありがとうございました。愛