​夫と2人の子どもの4人暮らし飛び出すハート

、元美容部員のさゆりですニコニコ

 

美容に関する情報を発信する

ブログを始めました。びっくりマーク

 

スキンケアやメイク、ヘアスタイルなど、
自分の経験や知識をもとにしたおすすめの
商品やコツを紹介していきます。ラブ

 

 

美容に興味のある方や悩みを

持っている方に役立つ飛び出すハート


情報をお届けできればと思っています。。
にっこり

 

「スゴイ」って思ったことを発信していきますスター

 

 

 

 

こんにちは、元美容部員のさゆりです。爆笑


30代になると、肌の潤いや弾力がなくなってきますよね。にっこり

 

 


でも、スキンケアをするのが面倒だったり、

肌に合わない製品を使ってしまったりします。ニコニコ

 

 

 

そこで、私がお教えするのは、ナチュラルなスキンケアの方法です。爆笑

 

 


ナチュラルなスキンケアとは、

合成化学物質や添加物を極力使わない、

肌に優しいスキンケアのことです。うさぎ

 

 


ナチュラルなスキンケアは、肌に自然な潤いと弾力を与えて、

肌の美しさを引き出します。ラブ

 

 


私は、ナチュラルなスキンケアをすることで、

30代にぴったりの健康的な肌を作っています。びっくりマーク

 

 


では、ナチュラルなスキンケアの方法をお教えします。
まず、洗顔の方法が大切です。ニコニコ

 

 


洗顔は、肌の汚れや余分な皮脂を落として、

肌を清潔にすることが目的です。アセアセ

 

 


洗顔の方法は、肌の状態に合わせて選ぶと良いです。びっくり

 

 


肌の状態に合わない洗顔の方法は、

肌に刺激を与えたり、

肌の乾燥を引き起こしたりします。ニコニコ

 

 


肌の状態に合った洗顔の方法は、

肌に必要な水分や油分を保ちながら、肌を清潔にします。ニコ

 

 


私は、肌の状態に合わせて、

ナチュラルな成分を含む洗顔料や洗顔ブラシ

を使っています。真顔

 

 


次に、化粧水と乳液の使い方が大切です。びっくりマーク

 

 


化粧水と乳液は、

肌に水分と油分を与えて、

肌のバリア機能を高めることが目的です。!!

 

 


化粧水と乳液の使い方は、

肌のタイプに合わせて選ぶと良いです。にっこり

 

 


肌のタイプに合わない化粧水と乳液は、

肌に刺激を与えたり、肌のトラブルを引き起こしたりします。歩く

 

 


肌のタイプに合った化粧水と乳液は、

肌に必要な水分と油分のバランスを

とりながら、肌を保護します。照れ

 

 


私は、肌のタイプに合わせて、

ナチュラルな成分を含む化粧水と乳液を使っています。口笛

 

 


最後に、美容液やクリームの使い方が大切です。ウインク

 

 


美容液やクリームは、

肌に栄養や潤いを与えて、

肌の悩みにアプローチすることが目的です。笑い泣き

 

 


美容液やクリームの使い方は、

肌の悩みに合わせて選ぶと良いです。にっこり

 

 


肌の悩みに合わない

美容液やクリームは、肌に刺激を与えたり、

肌の効果を得られなかったりします。ラブ

 

 


肌の悩みに合った美容液やクリームは、

肌に必要な栄養や潤いを与えながら、肌の悩みを改善します。ウインク

 

 


私は、肌の悩みに合わせて、

ナチュラルな成分を含む美容液やクリーム

を使っています。にっこり

 

 

 

ナチュラルなスキンケアは、

ドラッグストアや通販で手軽に購入できる製品でできます。真顔

 

 


私は、ナチュラルなスキンケアの製品を使って、

30代にぴったりのスキンケアをしています。目がハート

 

 


ぜひ、あなたもナチュラルなスキンケアの方法を

参考にして、30代にぴったりの肌を

作ってみてくださいね。お願い

 

 



最後までお読みいただきありがとうございました。愛




 

ニコニコ人気記事まとめスター
 

【元美容部員が教える】まじかるクラウン60代でも若々しく見える秘訣はこれだった!

 

 

元美容部員のまじかるクラウン美容に関する家庭でのおもしろエピソード

 

今話題の楽天ランキング10点まとめ

 

こちらもまじかるクラウンよく読まている記事



 

 

 

 

 

右差し知らずに後悔アセアセ

─────────


朝の検温が1秒になったびっくりキラキラ


なんで今まで使ってなかったのか…笑笑い泣き