#ビール #ノンアル #炭酸 | 俺の人生 大暴露?!

俺の人生 大暴露?!

50代前半に転職!これからは終活?その準備に、過去と今の自分を大暴露!皆さまの人生には参考にならない無駄話、大好きでしょっ♬

 

皆さん飲みましたか?!

 

 ちょっとお高いノンアルコール。最近ですねぇ、コーラを断とうと頑張っているんですけど。結局、シュワシュワを求めてしまうし、ストレス(残業)で、プハーとしようとすると、ノンアルを買ってしまうんです。

 

 どうです?宣伝で煽ってますけど、ビールに近いんですか?い~さん自身は、ビールを常飲していないんで、わからないんです。だから、次からは、いつもの安いノンアルコールにしようと思います。

 

 ノンアル族の皆様!アナタは、どのブランドが好きですか?