#疲労 #充電 #睡眠 | 俺の人生 大暴露?!

俺の人生 大暴露?!

50代前半に転職!これからは終活?その準備に、過去と今の自分を大暴露!皆さまの人生には参考にならない無駄話、大好きでしょっ♬

 

体内時計の崩壊?!

 

 疲れが溜まっているのか、OFFの日は、食べて居眠りして、起きて食べて、居眠りして、もう夜になってしまいます。
 50代半ばの疲れ…。気持ちは30代のまま、でも体力は明らかに50代。ちょっと仕事の夜勤ローテションと、今の心身のバランスが崩れてきたような気がします。
 まぁ、今までが旨く行き過ぎていたのかもしれません。まぁ、焦らず、眠りたい時には、寝ようと思ってます。寝れない疲れを40代は多く経験して、それはそれでシンドカッタから、今の方が、ましな気がします。寝れることの幸せ!でも、食べて寝ては、お腹の脂肪を成長させている気がします。胃腸が20代!全く食欲が落ちません!まぁ、これも元気な証拠なのかもしれません。でも、居眠りして、ジム(オレンジセオリー)に行くの忘れちゃった!あぁ、これはただの、オッサン化現象なのかも知れません(認めたくない自分!悪あがき!ニヒヒ