#ハンバーグ #FireBurg #カレー | 俺の人生 大暴露?!

俺の人生 大暴露?!

50代前半に転職!これからは終活?その準備に、過去と今の自分を大暴露!皆さまの人生には参考にならない無駄話、大好きでしょっ♬

 

 てこね・・・

 

 文体(昨日のブログ)の入口斜め向かいに、ハンバーグのお店があったので、ぶらり入ってみました!

 

 

 ハンバーグって、マックのバーガーに入ってるやつ?あれは、パテ?知らんけど。

 あんまし、ハンバーグの専門店って入らないですよね。あっ!『ミスターバーグ』ってハンバーグのお店でしたっけ?記憶が薄れてきてますけど(頭頂部の毛量の薄れと連動してるのかっニヒヒ)。

 

 

 メニュー撮影するの忘れちゃったので、壁のポスターを撮影!チェーン店ではないと思うが、非常にリーズナブル&ボリューミー♪

 

 

 ライスが写真からはみ出てしまいましたが、そのライスはお代わりOKでした。このメニューを選んだのは、ミニカレーが付いていたから!どうも、カレーは、い~さんの釣りメニューのようだ。友人から『カレー&マーボー豆腐』のYouTuberになればと言われてしまったが、『それっ!イイかもね♪』物申す