#文体 #激変 #1970 | 俺の人生 大暴露?!

俺の人生 大暴露?!

50代前半に転職!これからは終活?その準備に、過去と今の自分を大暴露!皆さまの人生には参考にならない無駄話、大好きでしょっ♬

 

 横浜文化体育館

 

 びっくし!大変身していました!

 

 

 Y150とかいう、演劇祭に参加した時、プレイベントも、旧文体で開催した記憶が!

 

 

 奥の右側には、ホテルとおしゃれなカフェ?もありました。

 

 で、よく足元を見ると、文体で開催された有名なイベントの記録が!自分の生誕の年代をチェックしようではないか!

 

 

 あった!1970年には、既に文体は存在していたんだ!

 

 

 おおおっ!文体=プロレス会場のイメージがあったが、1970年に初めて『日本プロレス』が、文体でも開催されていたんだ!

えっ!まだあるぞ!

 

 

 『森進一ショー』。。。すげぇ。ディナーショーではなくて、昭和45年には、『文化体育館』でショー!そっか、50年以上使われていたら、さすが、建て替えなんでしょうね。なんか、素敵な空間に思えました。

 

 でも、一方。この横浜周辺には、巨大なホールや音楽ステージがここ数年で激増し、開催可能場所が増えすぎた感がします。よって、文体の活用率が少なそう…。

 

 あっ!

 

 

 ちょっと進んだところの、『横浜武道館』も、一足お先にリニューアルされていたけど、この外観と少し連動しているような気もする…。この2つの建物、横浜スタジアムのちょっと歩いたところにあるけど、意外と気付かれない存在かも知れませんね。でも、中に入ってみたいですね。い~さんの趣味にあった、イベントがあるのだろうか?!指差し