#普段 #夜勤 #曜日感覚 | 俺の人生 大暴露?!

俺の人生 大暴露?!

50代前半に転職!これからは終活?その準備に、過去と今の自分を大暴露!皆さまの人生には参考にならない無駄話、大好きでしょっ♬

 

再開しないとネ!

 

 ミュージカルが千秋楽(1日2回公演のみでしたけど)を終え、あっと言う間の1週間が経過しました。

 

(あまり関連のない写真のようで、関係あり?!)

 

 なんとなく日常というか、勤務間隔も戻り、既に曜日ボケがはじまっています。今月は、有休を沢山頂いたので、その分夜勤回数(給料)も減り、そのためか、夜勤入りの睡眠(熟睡)がいまいちのような気がします。

 

 それに、公演後3日経過して、喉の痛みが出現し、2回も耳鼻咽喉科に通い、なんとか事なきを経て、本日に至っています。で、なんとなく、足がガニ股で、胸が縮み、上腕がたるんできたような…。

 

 そうだ!稽古が忙しくて、ジム(オレンジセオリー)をサボっていたことを思い出しました!たった、週2回の通いが、この筋力の衰えを自覚するように、効果があったことを再認識できました。

 

 喉の痛みが取れて、咳が無くなれば…。今月は通い0回になcっちゃうかも!月謝丸損?でも、健康第一ですからね。