#地元 #龍が如く #聖地巡礼 | 俺の人生 大暴露?!

俺の人生 大暴露?!

50代前半に転職!これからは終活?その準備に、過去と今の自分を大暴露!皆さまの人生には参考にならない無駄話、大好きでしょっ♬

 

ゲームのように走りまくる

 

 ネットで買うより、やっぱりリアルの方が速い!だから、日勤の後や、夜勤明けにこの場所、頻回に出現しています。それは、公演1カ月を切った、ミュージカル出演の準備のためです。

 今は、めざし、ちゃう、こいのぼりが、商店街を飾っています。

 

 でね、

 

 龍が如く7というゲーム。横浜が舞台で、ここも再現されています。龍が如く8も、そうなんだけど、面白い現実とゲーム世界の比較動画を貼り付けようとしたら、YouTubeとリンクできない!Amebaさん!頼みますよ!ネガティブ