ノンアルコールビール | 俺の人生 大暴露?!

俺の人生 大暴露?!

50代前半に転職!これからは終活?その準備に、過去と今の自分を大暴露!皆さまの人生には参考にならない無駄話、大好きでしょっ♬

 

 TODAY'S
 
やっぱりコーラかな

 付き合いでしか、お酒は飲みませんが、時折ノンアルコールビールとかは飲みます。泡ジョッキ缶は体験したことがなかったので飲んでみたら、うまかった!

 だけど、やっぱり、コカ・コーラ。特に、コカ・コーラゼロの方が、自分にとってはやめられない贅沢品な気がします。そうだ!やっぱりこの依存性の高い飲み物は世界にはびこっているから、これは成長枠の投資で買えるのかしら?!って、話しがずれていくのは、ノンアルコールビールを飲みながら書いているい~さんは、酔っぱらっちゃってるのかっ!?デレデレ