新年のおみくじ引いてみた | 俺の人生 大暴露?!

俺の人生 大暴露?!

50代前半に転職!これからは終活?その準備に、過去と今の自分を大暴露!皆さまの人生には参考にならない無駄話、大好きでしょっ♬

 

 

 

 新年の福袋とかに全く興味がなくなったい~さんですが、昨日は、オレンジセオリーのスポーツドリンク(プロテイン)を買うと、おみくじが引けたので、330円でトライしました。

 結果は、多分一番下の『吉』で、ボールペンを頂きました。上のは、アメーバのおみくじ♪まぁ、こんなもんでしょ!

 そうそう、実はい~さん、タロットカードのコレクターでもあって(あっ!これってここで、初告白?!)占うこと、占われること嫌いじゃなんですけど。こころの整理には、いいんじゃねぇって思います。

 そう言えば、タロットカードもこの2年は、新作を買っていない気がしてきた!このコレクション癖は、おさまっているようです…💧