#25年前 #VHS #ブリトラ | 俺の人生 大暴露?!

俺の人生 大暴露?!

50代前半に転職!これからは終活?その準備に、過去と今の自分を大暴露!皆さまの人生には参考にならない無駄話、大好きでしょっ♬

 

 ときめく?!

 

 皆さん、VHSテープ知ってますか?全てDVD変換をしているかと思っていました。20~30年後のあの世に行く前に、終活として、時折財産整理(他人から見たらただのゴミ)をしているんですが、こんなの出ました!

 ブリトラのミュージックビデオ!しかも、これ、DVD版に既に買い直してあるのに、戸棚の奥から出てきました。

 戦後最大のビデオ(98・11リリース)

 カチン!コチン!(99・9リリース)

 ブリーフ&トランクス(00・7リリース)

 ブリトラ ゴールデンベストビデオ(00・12リリース)

 

 なぁ!ちょっと20年だか、25年前位のものだけど、綺麗に保存してあっても、ただの重い箱。想いは重いけど。再生デッキは自分はあるけど(←マニア拍手)、こんなのフリマに出品しても、誰も買わないよね!はぁ、捨てなきゃ…いや、出品してみようかなぁ…ラブラブ