#ヨコハマeスタジアム #eスポーツ高等学院 #横浜メディア・ビジネスセンター #スタジオ | 俺の人生 大暴露?!

俺の人生 大暴露?!

50代前半に転職!これからは終活?その準備に、過去と今の自分を大暴露!皆さまの人生には参考にならない無駄話、大好きでしょっ♬

 

 サイバー空間誕生?!

 さいき~ん、最近。アクスタの近くに、TVスタジオ兼飲食店だった場所が、工事に入りました。

 何なのかぁ~、何なのかぁ~チョキ、って気にしていたら、

 急に、夜にグリーンに光はじめて、中がホワイトシートで囲まれ、見えない状況になっていました。

 そして、昨夜、看板が取り付けられ、誕生したのは…

 

 

 時代ですなぁ…。い~さんみたいな、ゲーヲタが通うんでしょうねぇ。自分が高校卒業する時だったら、真剣に悩み、親に相談していたかも!

 そういえば、24歳の時、初めて転職か進学を検討した時、「代々木アニメーション学院」に見学しに行ったっけなぁ。懐かしい思い出…。えっこの話は初だしだったかな?またいつか、記憶に封じ込める前に、ブログりますね♪