こんばんはキラキラ
 
 
 
 
 
ご覧いただきありがとうございます照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の七五三の記事もお読みいただき
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わって先日。

くるま大好き3歳末っ子ぱやおに

「ママー!現場にパトカーが到着したよー!」
 
 
と言われて見てみたら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごい数のパトカーパトカー驚き
 
 
 
てか、なんでパトカーこんなにあるのっおーっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は素直に感動した
時短キッチングッズについて
書いてみたいと思います✐
 
 
 
 
 
 
 
 
ご興味ある方最後までご覧いただけたら幸いですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近幼稚園から子どもたちが帰宅して
夕方は習い事が多い我が家。
 
 
まだまだ年齢が小さいので
もちろん、親の送迎です🚲️
 
 
 
 
 
やっとの思いで帰ってきたら
お腹空いたー!コールですビックリマーク
 
 
 
 
プラス末っ子がお昼寝をしなくなってきて
一刻も早くごはんにしないと寝てしまうあせるあせる
 
 
 
 
 
という訳で仕方なく最近は昼間に下ごしらえだけでも
済ませておくことが多い我が家ですが…
 
 
 
 
できることならば
時間は最小限にしたいおーっ!
(今のうちに休みたい休みたい休みたいおーっ!)
 
 
 
 
という願望を叶えるべく
ど定番ですが
貯めたポイントでこちらを買ってみたのですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご存知の方も多いと思いますが
その名も「ぶんぶんチョッパー SUPER5 強化版」!!
 
 
 
 
 
適当に切った材料を入れて紐を引くだけで
みじん切りが時短でできてしまうアイテムです音譜
 
 
 
 
 
 
半信半疑でしたが
何これめっちゃ便利!!!飛び出すハート
と素直に大感動しました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家の子どもたちがよく食べてくれる料理と言えば
 
 
 
 
 
餃子
ミートソース
ハンバーグ
 
 
…すべてみじん切りなのですびっくり
 
 
 
 
なのに私はみじん切りが嫌いで笑い泣き
本当に買ってよかったと
心から思います合格
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶんぶんチョッパーのおかげで時短が叶ったのはもちろん
みじん切りの料理へのハードルが
グッと下がりました!!!
 
 
 
今やみじん切りもどんとこい!です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
「時短したい」
「みじん切りが嫌い」
 
という方はぜひぜひお試しください!
(回し者ではございません)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この商品の良いところは
 
 
 
 
電動チョッパーなどに比べてコンパクトかつ軽量なので
ぱっと出してぱっと使うことができる◎
 
 
 
 
全パーツ食洗機対応なので
終わったら食洗機にほいっと入れるだけ◎
 
 
 
 
さらにさらにパーツはたったの3つだけ!
分解・組立かんたん◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よくないですか??笑
電動のミキサー我が家にもあって
みじん切りのアタッチメントもあるのですが
 
 
 
 
 
パーツが多くてわざわざ出すのが億劫だし
細かいパーツを手洗いするの嫌だな…と
いう気持ちが頭をよぎったりして
それでみじん切りしたことは
数えるほどしかありません🤣笑
 
 
 
 
 
出しやすい、お手入れが簡単
これってすごく大事なことなんだなと
実感していますニコ
 
 
 
 
 
こちらの箱の表示がわかりやすかったので載せておきます⇓⇓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上
素直に感動したキッチングッズについてでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
buhio.