インナーチャイルドカードを教えて
いただいている文乃さん
 
 
「インナーチャイルドカード」
沢山のストーリーがつまっている美しくて素敵なカード
 
 
フリートークの時間に話していたこと 
文乃さんはいつも講座の前に
何を話してもOKな時間を必ずとって下さいますラブラブ
 
 
 私
「占い師」って名乗るのに違和感が 
あるんです
何かを当てて驚かせたいのではなくて
目の前に居る人の話をとことん聞いて
その人の強みを引き出して
応援する人になりたいんです!
 
 
 文乃さん
〇〇師、にこだわらなくて
良いんじゃない?
わたしってこんな人
ってブログに書いてみたら?
 
 
 
うん!
今日がベストタイミング!
律音の日!
 
気持ちが高まりましたので
お時間のある方...
よろしければお読みくださいニコニコ
 
 
 
クローバー私の現在
 
40代女性
夫と中学生の息子と3人暮らし
 
福祉関連の仕事をしながら
算命学.カードリーディングを用いた
鑑定の活動をしています
 
 
鑑定に欠かせない干支歴便利帳
 
 
お気に入りのTheMuseTarot
 
 
クローバー生い立ちについて
 
京都生まれの京都育ち
 
生粋の京都人かと思いきや
両親は地方出身なので
根っからの京都人ではありませんチュー
周りの友人は見事にザ、京都人キラキラ
 
 
大学まで京都の学校に通い
就活の時期を迎え
 
働きたい職種がない!
私はどこへ向かっているのか分からないー!
悩みに悩みました
 
当時は
超氷河期世代でしたので
就職率が低く
 
周りの友人も行き先が不安定で
同じような人は多かったのですが
 
大学院に進む?
企業に就職する?
公務員試験を受ける?
...私はどの選択肢も
ピンとこなかったのです
 
長女気質の
責任感が強い私
自分で言う
 
 
①安定したお給料を得ること
②技術を学びステップアップしながら
一生働ける仕事をすること
 
この条件から興味のもてる仕事を探し
医療系の国家資格に行きついた私
 
卒論と受験勉強を同時並行で
必死に取り組み
大学を卒業後
晴れて専門学校の一年生に音譜
 
 
自由きままな大学生活から一変して
テスト、課題、実習の繰り返しの毎日に
衝撃を受けながらも
 
希望の仕事に就くために
猪突猛進!
走り続ける寅卯天中殺の私
 
 
矛盾を感じたり葛藤を繰り返しながらも
なんとか三年間を過ごし
無事に卒業しましたブーケ1
 
 
晴れて希望の病院に就職!
福利厚生がしっかりしていて
勉強環境も抜群に良い職場
沢山の患者様と出会わせていただき
めちゃくちゃ満足していたのですが
 
 
働きながら結婚、出産を経て
保育園探しに奮闘し
育休から復帰して
仕事に家事に育児に頑張りながら
気づいたら15年程が経過
息子も小学生になり
保育園の時より何かと心配事が多くなり...
 
 
誇りを持って日々働いていましたが
あまりにも忙しすぎる毎日に
家族との時間が思うように過ごせず
心身の疲労が溜まり
 
 
何のために生きているのか分からない
この気持ちが抑えられずに
ぷつんと糸が切れたように
退職を決意しました
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございます
ご縁に心より感謝いたします
 
 
 

鑑定書のご案内です

 

あなたの鑑定書

算命学 

 

お子様の鑑定書☆☆ 

 

相性鑑定

 

お仕事の鑑定☆☆

 

対面鑑定、

お問い合わせは

コチラへどうぞ→☆☆☆  

 

 鑑定のご感想

 

あなたの毎日が光あふれたもので

ありますように、、キラキラ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ

にほんブログ

 

 

よしな/算命学鑑定ENKANAのmy Pick