もうすぐ12月31日も終わり
 
いよいよ新年の幕開けですねキラキラ
 
 
(算命学では
 
2021年は2月3日からに
 
なりますひらめき電球)
 
 
 
 
2020年は庚子
 
庚(かのえ)は 鉄
 
 
 
一人一人が
 
鉄のように鍛えられて
 
 
時には切られるような思いを味わい
 
試練と向き合ったのではないでしょうか
 
 
 
試練は
 
次なる辛へとつながります
 
 
2021年は辛丑(しんきん・うし)
 
辛は 宝石宝石ブルー 
 
 
試練を乗り越え
 
自分の価値に気付き
 
土の中に埋もれている才能を
 
ピカピカに磨きあげ
 
 
宝石のように
 
キラキラ光るためのステップキラキラ
 
 
 
ならば
 
もうひと踏ん張りしようじゃ
 
ありませんか
 
 
 
 
 
 
もうこれ以上踏ん張れない、、
 
 
 
 
 
そんなあなたも
 
宝石を磨きあげるのは水ひらめき電球
 
 
 
水のように
 
自由自在に柔軟に
 
 
 
時には激しく流れる滝のような日もあれば
 
軽やかにそよそよと流れる小川のような日もある
 
 
しんどいなと思う日は
 
肩の力をそっと抜いて
 
流れに身を任せるだけでも十分キラキラ
 
 
 
2021年の終わりには
 
自分の中にきらりと光る宝石が
 
見つかりますようにブーケ2
 
 
www.photo-ac.com
 
 
2020年 本当にお疲れ様でした黄色い花
 
 
 
ご縁を頂きました
 
一人一人の方に
 
心より感謝を申し上げますブーケ2
 
 
 
 
 
最後までお読み頂き
 
ありがとうございましたキラキラ
 
 
あなたの毎日が光あふれたもので
ありますように、、キラキラ