息子がサッカーを習い始めたことをきっかけに

 

 サッカー観戦が趣味になりましたサッカー

 

 

 

 そして地元のサッカーチームといえば

 

 我らがGAMBA大阪!!

 

 

 

 個の技術が高いアップ選手たちを率いるのは

 

 宮本恒靖監督!!

 

 

 超クールでクレバーでかっこよすぎる監督ドキドキ

 

 選手時代には日本代表に選ばれ

 

 バッドマンの名前で有名にもなりました

 

 

 宮本監督の魅力がつまった記事は

 

 コチラですダウンダウン

 

https://www.jleague.jp/sp/j-tano/1885

 

 

 

 

 

 天は二物を与えている

 

 そう思わざるを得ない方です、、、

 

 (二物以上ですね、、)

 

 

 サッカー選手に興味があり

 

 命式を見させて頂くと

 

 

 スポーツだから車騎星でしょう~

 

 などと甘い考えは払しょくされますね

 

 (もちろん車騎星の方は多いですし

 

 あれば強みになりますキラキラ)

 

 

 石門+天将 のセットがある方が

 

  多いですキラキラ

 

  11人からなるワンチームで

 

  勝ちメラメラに向かうのですから

 

 

 石門星

 

  →和合性、協調性、一人より皆で守る

 

   仲間で一つになって戦うぞービックリマーク

 

   っていう気持ちが大事なのですね

 

   (さっくりですねあせる)

 

 

 天将星

 

  →人生のピーク、最大のエネルギーを発揮ビックリマーク

 

   皆を率いて前進あるのみ

 

   選ばれたリーダーキラキラ

 

 

 

  宮本恒靖監督も

 

  石門+天将をお持ちです目

 

 

 

  そして宮本監督の日干は

 

 キラキラ 乙 おつぼく キラキラ

 

  やっぱり~周りが注目する🌸ですよね~

 

  見た目は華やかでふわっとした愛らしさ

 

  中身は芯がしっかりしていて

 

  光や栄養を求めて

 

  臨機応変に曲がって伸びて

 

  生命力が強いキラキラ

 

 

  主星は

 

 キラキラ 司禄星 しろくせい キラキラ

 

  大学に行きながらプロのサッカー選手になり

 

  FIFAマスター卒業生

  (日本人元プロ選手として初)

 

  真面目に努力し積み重ねのお方アップ

 

 

 

  星を存分に生かして

 

  ご活躍されているのですね

 

 

 

  ちなみに

 

 

  ひらめき電球本田圭佑選手 元ガンバジュニアユース 

 

  ひらめき電球井手口陽介選手 ガンバ大阪

 

  ひらめき電球家長昭博選手 元ガンバユース 川崎フロンターレ

 

  石門+天将をお持ちですひらめき電球

 

 

  天将星は

 

  試練や厳しい環境を乗り越えてこそ

 

  本物のリーダーになれるクラッカー

 

 

  いくら素晴らしい素質があったとしても

 

  自分が目標を立てて環境を選び

 

  努力することは欠かせませんねひらめき電球

 

 

  最後までお読みいただき

 

  ありがとうございました音譜音譜