こんにちはニコニコ

 
突然ですが、
命式に五行全てが揃っている方、
いらっしゃいますか❔
 
なかなかお会い出来ないように
思うのですが、、
 
 
著名人で
尊敬してやまない方達の
命式を勉強させて頂くと、、
おられました
 
 
それは、、
サッカー選手ですサッカー
 
息子をきっかけに
サッカーが大好きになりましてラブラブ
 
 
気になる選手を見させて頂いたところ、、
3人もひらめき電球
 
 
三浦知良 選手 横浜FC 
香川真司 選手 サラゴサ
東口順昭 選手 ガンバ大阪
 
 
五行以外にも沢山の鑑定技法があるので、
この視点だけでは限られた見方にはなりますが
 
 
所属先のチームで様々な人と付き合い、
毎年のチームの結果により所属先の移籍や
住む場所の変更を余儀なくされたり、
心身の健康維持に注意をして、
時には怪我でやむ無く試合に出られない期間があったり、
手術をしてリハビリをして復帰を目指して、、
 
日々の生活全てが、勝負の連続なんだろうとなと
思いますひらめき電球
 
 
まさに勝負師として荒波を越えていくには
バランスがとれた精神や適応能力の高さが
活きてくるのでは?と
感じました。
 
 
これからも応援していますビックリマーク
当たり前にサッカーが出来る日を
心より願いながら、、
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました音譜音譜