私は命式に『納音』があります。

 
物事が収まる、という意味がありますひらめき電球
 
秘密主義、行動が慎重などと言われますが
その通り‼️
 
なかなか人に自分の事を打ち明けないですし、
行動が慎重すぎてチャンスを逃したり
動かなくて良いのに動いてミスしたり。
思わぬ事態に巻き込まれ良いことも悪いことも
ありますキョロキョロ
(考えはまとまる、行動は反対だからですね)
 
 
自分でも『何でやねん?』
て思います。
ただ、宿命は『当然そうなる』
運命は『だからどうする?』
 
私は宿命通りに生きているので
これで良いのでしょうが笑い泣き
 
ただ、宿命を知った上で
工夫が必要ですねひらめき電球
 
 
 
そして納音を生かしてどのように生きるか❔
良い方向に生かす術が必ずあるはずですひらめき電球
 
 
私の職業は医療福祉系なので
個人情報の保護は絶対必須です。
秘密を守るのは得意なので
職業に生かせていると
言えるかなひらめき電球
 
 
慎重すぎて後で自分の行動を
あれこれ悩む事もあるけど
慎重だからこそ
あらゆるパターン馬を想定することが出来るニコニコ
 
想定しても予想外のことが起こることもあると
気持ちのシミュレーションドキドキをしておくニコニコ
 
まあこれが自分と受け入れたら
強いはずですグー
 
 
 
ちなみに、宿命納音がある著名人は
松井秀喜さん
北川悠仁さん
小泉進次郎さん
です合格
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました音譜音譜