こてつくんと仲のいい医者はコンサータの登録をしていないらしい

キックバックだかサンドバックだかは本当にあるらしい

 

 

3月生まれの万年クラスの末っ子でしたが

なんかテストの点はいいけど順位とかどうでもよかったです

4月1日生まれのやつが成績トップだった

体育が得意で好きなのは低メチルっていうんだよ

僕は高メチルで優等生です

筋肉がつかないけど水泳はだけはストロークの多さで勝てます

 

 

 

 

DSMの委員会のメンバー170人のうち95人、つまり約56%は製薬会社と金融的な関係があることが発見されました。

気分障害と統合失調症およびその他精神異常については100%のメンバーが製薬会社とつながっていたとのこと。

 

そりゃあ双極Ⅱ型はSSRIを守るためのゴミ捨て場ですしね

 

 

モトネタが更新できないので複製品を光の速さで作りマスタ

 

 

 

ランキングサイトに飛びますが
差し支えなければクリックよろしくお願いします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ