春祭りでした | Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

ヨガ大好き、インド大好き、ダンス大好きなバーラティのブログ ー 新潟市西蒲区でヨガ

五月の連休に行われた地元若宮神社の春祭り奉納舞、無事に終了しました。

当日は絵に描いたような五月晴れの空の元、神社の境内にも爽やかな風が入ってきて気がシャンと巡ったようでした。

大ベテランの日本舞踊おどりクラブとフラダンスの皆様と共に、地元の皆様から温かい声援を受け素晴らしい機会を頂く事ができました。ありがとうございました。

 

実は予定していた演目の曲をCDに焼くことが出来ず、急遽踊りを変更することに。

最近音源はもっぱらスマホ内(mp3)で管理しているため、CDに落とすことを忘れていたというまさかの失態。

(厳密に言うと前日に気付いてPCで作業したのですが、ディスクのエラーが出てしまいできませんでした。)

反省と学びです…。

 

ちなみに踊りクラブさんは毎回カセットテープをご持参されていて、それはそれで貴重だなと思いました。