落花生の収穫 | Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

ヨガ大好き、インド大好き、ダンス大好きなバーラティのブログ ー 新潟市西蒲区でヨガ

オリッシーの自主公演が終わり、しばらくぼーっと過ごし今はゆっくり日常生活に戻っています。

 

公演の後はいつもこんな感じ。

喜びと感動じわじわ…の後の放心状態。

 

「えっと、私なんのために生きているんだっけ…」

 

となります。

 

きっと生きていることに理由はなくて(考え方は色々だけど)、ただ「在る」だけなんじゃないかな~と思います。

 

ただ、どうせ「在る」なら人生を100%味わいたい。

宇宙や自然と調和して生命をまるごと感じたい。

 

人間に生まれてきたからね、色々考えますね。考えましょう。

 

実は今月もう一つ舞台に出演させていただきます。

また練習の再開です!

 

 

久しぶりの畑仕事に行きました。

しばらく放っていたために想像通り草だらけ!

 

 

 

落花生の収穫をしました。

写真は掘り起こした物。実の部分は地中に埋まっています。

夏に野生動物に大半を食べられてしまって諦めて放置していたのだけど、その後雑草が生えたお陰でカモフラージュになって守られていました。(犯人は鳥か、ネズミか、タヌキ、ハクビシン…?)

 

 

とれたての生ピーナッツを塩ゆで〜、美味しい〜✨🎉

 

食べて踊ってヨガして(お仕事も少しはしている)、寝て。

 

人生は続く。