ナマステえんがわ無事終了しました | Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

ヨガ大好き、インド大好き、ダンス大好きなバーラティのブログ ー 新潟市西蒲区でヨガ

すっかり時間が経ってしまいましたが、この秋はインド関係のイベントが重なり、大変だけども充実した日々でした。少しづつご報告をしようと思います。

 

10/17に行われた『ナマステえんがわ』は小雨降る肌寒い一日でしたが、沢山のお客様にお越し頂きました。

 

福ちゃん&智ちゃん夫妻が主催となり、新潟のインド好きな仲間が集まってできたほっこりイベント。

地元三条noきよ里さんによる三味線と沖縄民謡、そして三条の民謡も加わり、とても暖かな時間でした。

お手伝いくださった西川さん、素敵な写真を撮ってくださる米山さんとミャンマー人のトゥー君、みっちー、関係者の皆様、お越し下さったお客様、いつもオリッシーを導いてくださっている英子さん、ありがとうございました。

 

(photo by みっちー)

 

 (photo by 米山敏史)

でぃがでいなきよ里。琉球の音楽とインドのコラボ。

ゆったり、そして時々切なくなるメロディー。

 

(photo by みっちー)

いつも素敵なインド音楽を奏でてくださるでぃがでいなエチゴさん。

聴く度に心がうっとりインド(瞑想世界)にトリップします。

 

(photo by みっちー)

ミッチーの手作りインド布マスクは私も愛用中~!会場のデコレーションもいつも本当に素敵にしていただいてます。

愛が溢れてます。

 

(photo by みっちー)

踊りが終わってホッとしてるところ。

智美さんの息子君もママの舞台メイクに泣かなくなった~。成長を感じます。

 

オリッシーの舞台は毎回が一回限りの生もの。

はかなくもあり、だからこそ一瞬がとても長く愛おしい時間に輝いて感じられる事があります。

時間、空間、身体、心、その場に一緒にいて下さる皆様の気持ち…

とても不思議な感覚です。

すべてに感謝。

 

(photo by 米山敏史)

 

(photo by 米山敏史)

 

(photo by 米山敏史)

首を刎ねるカーリー女神

 

(photo by 米山敏史)

白鳥に乗るサラスバティ女神

 

そしてイベントは続く。