畑をはじめました | Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

ヨガ大好き、インド大好き、ダンス大好きなバーラティのブログ ー 新潟市西蒲区でヨガ

今月はヨガのクラスやアフリカンのワークがほとんどお休みになってしまいました。
娘の高校も休講になり、毎朝のお弁当作りや送迎からも開放され、この機会にとかねてより念願だった畑をはじめることになりました。

以前から家の庭でちょこちょことミニトマトやハーブ、花などは育てていましたが、最近むくむくと「もっと沢山育てたい!」という気持ちが湧き上がっていたのです。

(私は何か「これがしたい!」となると夢中になります)

何なら貯金をはたいて土地を買ってもいいくらいの勢いになり!、いろいろ物件を探してみましたが、土地ってものすごーく高いのですね。滝汗びっくり

たまに格安物件があっても、他県だったり高速道路で2時間以上かかる山奥だったり。。。

土地の購入は諦めてふと友人に相談してみたところ、ご実家の土地を貸してくださる事になりました。本当にありがたいお話です。

早速毎日通っています。
長年使われていなかったので、まずは開墾から。。。
足腰が鍛えられます筋肉

(木は元々倒してあったものです)

めっっちゃ、楽しいです。。。。