ヨガクラス変更のお知らせ | Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

ヨガ大好き、インド大好き、ダンス大好きなバーラティのブログ ー 新潟市西蒲区でヨガ

今朝は久しぶりの朝ヨガクラスでした。

一人家ヨガはしていたけれど、やっぱり皆さんとヨガを一緒にできるのはしみじみ良いものだなと思いました。

日頃、クラスができるのはありがたいことなのだと改めて感謝です。



さて、相変わらずのコロナ自粛で松野尾コミセンクラスは3月はすべてお休みになってしまいました。

ほたるの館も3/21(土)はお休みです。次回もまだどうなるか分かりません。

区役所からは「活動の自粛のお願い」という電話が来て、禁止ではないのです。「少人数で換気しながら直接接触しないで行います」と私が言ってもやはり「極力自粛してください」「難しい」「使えません」の返答。(やっぱり駄目じゃん〜笑い泣き

場所によっては子供がいなければOKとか、少人数ならOKという所もあるようなので、担当の方の解釈も微妙に違うみたいです。

公共施設はなかなか難しいですね…。

ともあれ、コロナも人間界に迷い込んでどうしていいのか分からない状態(どこまで増えていいのやら)が続いているようなので、もうしばらく落ち着くのを待ちましょう。

人間もウィルスもお互い手探りで共存していくしかないですね。。。