明けましておめでとうございます | Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

ヨガ大好き、インド大好き、ダンス大好きなバーラティのブログ ー 新潟市西蒲区でヨガ

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

年末は娘と二人で大阪に帰省しました。

父と姉、姪っ子も合流し、しばらくのんびりゆったりと過ごす事ができました。

実家はネットも繫がっておらず、パソコンもないので、百人一首やカルタ、トランプ、花札と昔ながらの遊びをして楽しみました。

お茶を飲みながらおしゃべりしたり、買い物に行ったり、そうそう、最近話題の布忍神社で恋みくじも引きましたよ(何を引いたかは内緒です)にやり

 

高校生以来ほとんど行ってない大阪アメ村で古着屋さん巡りもしました。(何十年ぶり!?)

外国人観光客もすごく沢山いて、まるで海外に行ったような気分も味わいました。

大阪も随分変わったのですね。

 

新潟に戻りお正月はのんびりと。

新潟の郷土料理のっぺとお雑煮だけ作って、おせち料理や凝った料理は数年前から作るのをやめたので、体も心もすごく楽です。

 

元旦の朝は白湯を飲んで太陽礼拝と呼吸で整えました。

また新たな年が始まります。

日々暮らしていると、良いことも嫌なことも、まあ色々ありますが 

健康で心が落ち着いていれば 割と何とかなると思っています。

というか、そんな幸せなことはないんじゃないかしら?ラブ

 

皆様とまたコツコツ、ヨガしていきたいと思います。

いつでもタイミングの良い時にいらしてください虹