公演が終わって | Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

ヨガ大好き、インド大好き、ダンス大好きなバーラティのブログ ー 新潟市西蒲区でヨガ

9月の長野公演から始まったSWASTIKAオリッシー公演が終了しました。

とても濃い三ヶ月でした。

練習を重ねていても、舞台本番ではミスをしてしまいましたし、まさかのハプニングもあったりで、思い通りにいかない事も多々ありましたが、舞台ならではの緊張感と沢山のお客様に見ていただける事、何より一緒に踊る仲間の呼吸や体温、気持ちが一つに向かっていく時のあの何とも言えない感覚は他に代えがたい経験となりました。

 

今は、ほっとして、ああこれで少し休めるという気持ちと、すでに舞台と仲間が恋しくなっている気持ちが混ざっています。

 

少し画像をいただきましたので、掲載します。

こちらは東京公演「ブーミとの約束」

 

そしてこれは先日、撮影したもの。

リハーサルの合間に、屋外でパチリ!

まるで映画のセットのような素敵なロケーションでした。

(ここで踊った訳ではありません)