楽しいひとときでした | Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

ヨガ大好き、インド大好き、ダンス大好きなバーラティのブログ ー 新潟市西蒲区でヨガ



昨日は越前浜ばうわうで行われた「ワクワク kids summer party!」でヨガを担当させていただきました。

一応子供達向けにキッズヨガのプログラムを用意して行ったのですが、参加者はほとんどが大人の方でした。(;^_^A

でも、ゆったり気持ちよくヨガの時間を過ごしていただけたようで良かったです。
(あー、でもちょっぴりお楽しみ♡な感じで象の行進ヨガをしてもらったのでした。)

写真は最後のシャバアーサナ。爆睡してる方もいらっしゃいましたね~。
大人達の普段見ることのない姿を窓辺で見つめる子供達の対比が面白い…。

ご参加くださった皆様ありがとうございました。

マイケルダンスはちっちゃいマイケル君がすっかり成りきってて格好良かったし、ヨーヨー名人の神業のような手業からは目が離せなかった。
ベリーダンスのお姉さん達の妖艶なダンスにはうっとりしました。
最後にベリーの動きを教えてもらいました。
みんなで踊ったHAPPYも楽しかった♡
素敵なイベントありがとうございました。