オリッシー公演無事に終了しました | Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

ヨガ大好き、インド大好き、ダンス大好きなバーラティのブログ ー 新潟市西蒲区でヨガ

二日間に渡るオリッシー公演、無事に終了いたしました。
12日の徳誓寺も13日ヤホールも大勢のお客様にお越し頂き、暖かい雰囲気の中踊らせていただきました。本当にありがとうございました。

でぃがでいなエチゴさん、徳誓寺の皆様をはじめ家族や友人 たくさんの方に助けて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

舞台では先生の篠原英子さんのソロ、そして英子さんと山崎春さんとの息のピッタリ合ったデュエットに感激しました。
一体どれだけの練習をされたのでしょう…。
(それはもう想像を遥かに超えるものだと思います!)
踊りを通じて厳しくも強くて暖かい子弟の信頼関係がひしひしと伝わってきました。
田辺ゆずき(ガンガー)と私も、もっともっと練習してオリッシーを上手に踊れるよう頑張ろう!と二人で励まし合いました。

オリッシーの道は果てしなく遠くて険しいものですが、一歩一歩ゆっくりでもいいので歩いていきたいです。導いてくださる先生と仲間がいるのが今の私にとって希望の光です。
これからもどうぞよろしくお願いします。

公演の写真はまた後日UPしますね。

こちらはヤホール終了後、会場の裏の森を背景にパチリ星


ピンクのサリーはインド声楽を奉納した友人のななちゃん。とても良く似合っています。ラブラブ!


明日9月19日(土)のヨガは子供の運動会と重なり、お休みさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。