PONPON☆でした! | Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

ヨガ大好き、インド大好き、ダンス大好きなバーラティのブログ ー 新潟市西蒲区でヨガ

先週末に行われたPONPON☆ナイトカーニバル、無事に終了しました!

何よりも何よりも心配していたお天気が、予報を覆し快晴!!!

というか暑いくらい!晴れ
(;´▽`A``


天の神様ありがとうございます。

パフォーマンス、子供達も大勢参加してくれてアットホームな感じになりました。



これもアフリカンの懐の深さだな~と思いました。

他のパフォーマーさんも皆それぞれ素敵でした~。
最後のPeaceくんのファイヤーパフォーマンスは圧巻!熱かった~!メラメラ

お店も昨年よりさらに充実していたし、定番のミラーボールもまことに美しかったです。

主催の「のんぴーりサックスさん」の暖かなパワーが駅南に充満していました。
とても素敵なイベントでした。

本当にありがとうございました。