ダンスクラス☆終了しました | Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

ヨガ大好き、インド大好き、ダンス大好きなバーラティのブログ ー 新潟市西蒲区でヨガ

今日は7組の参加者さんがお集りくださって 「はじめてのアフリカンダンス」 のクラスが無事に終了しました。



最初のストレッチから、頭や肩、胸、腰、おしりの動かし方、重心を低く落としたバウンス…とアフリカンダンスの要素を順番におこなっていきました~。

そして、音楽に合わせて振りをいれていくと、あーら 楽しい♪

「きつ~い、でも楽しい!」(;^_^A

みなさんいつの間にかニッコニコの笑顔になっていました。

お子さん連れで抱っこしながら頑張ってくださったママさんも◎ o(〃^▽^〃)o

ママと一緒に踊ってくれたHちゃんもありがとう。

温かな、和やかな雰囲気でしたね~!

来月また開催する予定です。詳細が決まりましたらこちらのブログでご案内いたします。