帰省 | Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

ヨガ大好き、インド大好き、ダンス大好きなバーラティのブログ ー 新潟市西蒲区でヨガ

皆様こんばんは、お久しぶりです。(‐^▽^‐)

私はクリスマスの後大阪の実家に帰省し、そして今日新潟に戻ってきました。

ほんの数日間でしたがとても充実した時間を過ごす事ができました。

家族も皆元気で、特に姪っ子は成長が著しく私達を驚かせてくれました。

ディープ大阪、新世界でB級グルメも堪能してきましたよ♪

 
通天閣


ちょっと笑ってしまった看板

他にもビリケンさんの前で写真を撮っていたら、ギターを弾いたおっちゃんが勝手に入ってくる~というハプニングもあり、全身阪神タイガース&トラのぬいぐるを体中にくっつけたおっちゃんが歩いていたりと…
何が起こるか分からないのが大阪。

いやいや、私はまだ小ちゃいな~と思いました(;´▽`A``

さて明日はおおみそか。

部屋の掃除とおせちを作って、新年を迎える準備をするとしましょう。

おやすみなさい。