焼き芋大会 | Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

ヨガ大好き、インド大好き、ダンス大好きなバーラティのブログ ー 新潟市西蒲区でヨガ

昨日は久しぶりのいいお天気晴れ
娘と一緒におやこ劇場の焼き芋大会に参加してきました。
私が子供の頃は、普通に庭先などで焚き火をしていましたけれど、現代はなかなか難しいのですね…。
こういう機会を作ってくれるおやこ劇場の存在は大きいです。

大人も子どもも火があるとみんな集まってきて、
薪をくべたり鬼ごっこしたりおしゃべりしたり…。
ゆったりとした時間を過ごします。

あー、こういう時間を過ごすのは久しぶりです!
自然はいいなあ、一緒に子供達の成長を喜べる仲間がいるのはありがたいなあ!とひしひし感じるのでした。



あつあつホクホクの焼き芋や豚汁、リンゴのコンポートなどをいただきました。
私、ちょっと食べ過ぎました。

お腹も心もパンパン!

(^▽^;)