JA でヨガ | Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

ヨガ大好き、インド大好き、ダンス大好きなバーラティのブログ ー 新潟市西蒲区でヨガ

昨年に引き続き、JA角田 農協婦人部にてリラックスヨガをさせていただきました。

総勢約20名のご参加で和気あいあいと楽しい雰囲気でした音譜

終わった後は懇親会ナイフとフォークなのですが、私は失礼して先に帰りました。
(お誘いくださったのにスミマセンあせる

お土産にとお弁当を二つも頂いて帰りました。
夕飯が一気に豪華になったのは言うまでもありません。


そうそう、こちらのヨガをお誘い頂いたキッカケが、
20年近く前の学生アルバイトで地ビール屋さんに勤めていた頃
同じ職場にいたSさんでした。

私の事を覚えていてくださって、数年前に町で再会した際に
ヨガ講師をしていることを言ったら、ヨガの企画をして下さったのです。

ま~るい繋がりに感謝。

ありがとうございました。