完売御礼☆インドカレー食堂 | Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

ヨガ大好き、インド大好き、ダンス大好きなバーラティのブログ ー 新潟市西蒲区でヨガ

本日、岩室でおこなわれた『ヨガとインドカレー食堂』
大勢の方にお越しいただき、誠にありがとうございました。

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ-1
いわむろヨガの生徒さん達と一緒に20人分のカレーとサラダ、チャイを作ります。

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ-2
ターメリック、クミン、コリアンダー、チリ…。
どれもおなじみのスパイスです。


Bharati Yoga Life - たのしいヨガ-3
地元の朝採り野菜で作ったベジタブルインドカレー。
人参、じゃがいも、茄子、ピーマン、ズッキーニ、トマト、ししとう。
野菜の味がとても濃くておいしい!
もちろんお肉やスープの素は使っていません。


ヨガとスパイスの簡単なレクチャーの後にカレーをいただきました。

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ-1
「ルーを使っていないのにおいしい!」と皆様に言っていただきました。
これからの暑い季節もショウガやスパイスを使ったカレーを食べれば夏バテ知らずですよ~。
簡単なレシピもお配りしたので、是非お家でも作ってみてくださいね。


Bharati Yoga Life - たのしいヨガ-2
お客様が帰られた後、スタッフで後片付けをして食事をいただきました。
古民家に心地よい風が吹き抜け、スパイシーな料理が胃袋に染み渡ります。

とてもピースフルで素敵な生徒さん達とシャンティなひととき。≧(´▽`)≦

ふ~、おいしかった。お疲れさまでした。

そして皆様ありがとうございました。