インドカレー食堂 | Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

ヨガ大好き、インド大好き、ダンス大好きなバーラティのブログ ー 新潟市西蒲区でヨガ

7月4日、岩室で行われる『ヨガとインドカレー食堂』、いい感じで予約が入ったようです。
ありがとうございます。

あと若干名の参加は可能ですので、もしご都合のいい方いらっしゃいましたらどうぞ~。

梅雨時のジメジメ感や、なんだかスッキリしない体調も
適度にスパイスの効いた本格カレーを食べて、温かいチャイを飲めば
免疫力 UP 、気分上場!すること間違いなし。音譜

材料の野菜も当日、地元の農家の方が朝4時に起きて採って下さった新鮮なものを使います。
(だからどんな野菜が届くのかは私達にもまだ分からないんです。楽しみ~)
≧(´▽`)≦


そうそう今回の企画は、毎週出張で行っている「いわむろヨガ」の生徒さん達の自主企画であり
強力なチームワークによって実現しました。

皆さんボランティアで
「先生、やりましょうよ!」
と言ってたくさんの方に声をかけていただいてます。
いわむろやの館長さんも会場や道具類、宣伝など全面的に協力してくださって、「チーム岩室」はすごいパワーを持っています。グッド!



さすがは300年続く温泉街、観光の町だなあと感心させられます。
何より人のつながりと粋な心使いが素敵です。

カレーの後はゆっくり岩室散策、温泉もいいですよ~。
お待ちしています。

(‐^▽^‐)