ただいま | Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

ヨガ大好き、インド大好き、ダンス大好きなバーラティのブログ ー 新潟市西蒲区でヨガ

一年ぶりの大阪に私と子供二人で帰省してきました。

父と姉夫婦と一緒に夕飯を食べたり、水族館に行ったり観覧車に載ったりと
楽しい時間を過ごしました。

75歳の父は一人暮らしですが幸いにも元気で暮らしていて、絵画やカンツォーネが好きで身の回りの事も一人でこなしているので、今のところはひとまず安心といったところです。

一人暮らしと言っても実は大切な同居人がいて、それは猫のミー。

とても恐がりな猫で、私や子供達には決して姿を見せようとはしませんが
父とは心でつながっていて、まるで会話をしているかのように父を慕ってニャオニャーオと鳴いています。

そんなほっこりまったりの実家で数日過ごし、新潟に戻ってきました。

ただいま。


新潟に戻り、またヨガのクラスや仕事が始まりました。
一つ一つの事をさせてもらえる喜びを感じています。

本当にしみじみとありがたいなあ、と思います。

今年もがんばろう。
そしてよろしくお願いします。